Sunday, October 18, 2015

わたしのスケジュール
わたしはまいあさろくじにおきます。あさごはんをたべません。しちじにとしょかんへいきます。じゅういちじに、Jazz classへいきます。ごごいちじからにじはんまでにほんごをべんきょします。それから、Ballet classへいきます。ごごよじにCorporate Financeへいきます。ごごごじはんにばんごはんをたべます。それから、としょかんへいきます。ごごじゅういちじにひとりであるいてかえります。じゅういちはんからごぜんにじまでべんきょします。ごぜんにじはんにねます。にちようびにうちでやすみます。どこへもいきません、なにもしません。わたしのせいがつはたいへんですね。

6 comments:

  1. こんにちは、リさん。やすみ が ありませんね、いそがしいですね!そして ジャズ(Jazz) や バレエ(Ballet) を べんきょうしますね!わたしも ジャズと バレエ が すきです。どんな ジャズ が すきですか。リさんは バレエを みます か、おどります か。わたしは ことし ロシア の バレエ を みました。とても きれい でした。にほんごがんばってくださいね!(PS.わたしも スラムダンク(slamdunk) と セーラームーン (sailormoon)がすきです!) TA ほり

    ReplyDelete
    Replies
    1. TAほりさん、こんにちは。わたしもロシャのバレエがすきですね。わたしのfavorite バレエはスァンラク(swan lake)です。とてもきれいですね!ときどき、ともだちといっしょにバレエをみます。しかし、わたしのジャズはbetter thanバレエ。ジャズのリズムかんはせんめいです。

      Delete
  2. hi,i guess your life is for the future. i respect for you attitude on study. i think sleeping time is so short. is it common in the states?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Actually, most of Columbia students don't get enough sleep. I think our average sleeping time is about five hours. My roommate also sleeps very little. She is an Architecture major and has two part-time jobs outside campus.

      Delete
  3. あさごはんを食べましょリさん!お元気です。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete